※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

編み込みなんですけど面編み込みはささっとすぐに出来るんですけど裏編…

編み込みなんですけど面編み込みはささっとすぐに出来るんですけど裏編み込みだけは難しくて出来ることは出来るんですけど倍以上の時間がかかってしまうので、ほんとに時間に余裕ある時くらいしかしなくて個人的には裏編み込みのが可愛いなーって思うんですけどコツとかあったりしますか?🥲みなさんどっちのがやりやすいですか?😂

ちなみに自分の髪の毛でする時は裏のがやりやすいです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

子供は裏編の方がほぐしたり可愛くできるので、裏編の方が好きです☺️
やりやすさはどちらでも🙆🏻です!

こまめ

慣れていくしかないかと💦
私も最初は表編みのがサクサクできて、裏編みは手が変な感じになりぎこちなかったんですが、何度も何度もしていってたらいつのまにか表編みと同じぐらいのスピードでできるようになりました!
私は裏編みのがぷくぷく出るので好きですね😁
やりやすさは私もどちらでも🙆‍♀️です!