※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

バスで近くの人が発熱外来に向かっていると話していた。妊娠後期で少し心配。

気にしすぎでしょうか><
検診に行くバスの中で、近くに座っていた方が電話を取り
「発熱外来に向かってる」ということを話していました。
もちろんその人も私もマスクをしていましたし、もしその人がコロナだったとしてもなかなかうつらないとは思うのですが…
妊娠後期なのでちょっとしたことでも気になってしまいます><

コメント

deleted user

気になりますよね
けど時代は変わってきてますからね…💦

ma

かなり気になります💦
発熱外来に行くのに、公共機関で行かないでーと私なら思います😥

はじめてのママリ🔰

行くとしても、バスで電話してそれを言わないでほしいと思っちゃいます🥲💦

yunon🌏

気にしすぎですね💦
いろいろな人が発熱外来
行くと思うし
コロナなんかそこらじゅうに
ありますよ(笑)

はじめてのママリ🔰

仕方ないとはいえ知りたくなかったですね😇
配慮がなさすぎる人だと思います😱

deleted user

自分が妊婦さんなら心配になります😵‍💫😵‍💫

さやえんどう

というか、バスで電話するなよ…と思います😅
でも、知らないだけでこれまでもそういうことあったと思うんですよね。
ただ、知りたくなかったですよね💦
病は気からとも言いますし、あまり気にしない方がいいですよー!

まゆ

バスで電話するなよ!

ですが
気にしすぎです🥹💕

初産でない方は
上の子が学校や保育園で
なんでも、貰ってきますよ🤣✌️

そういう生活してる人がたっっくさんいますので
なるときはなる!
ならない時はならない!

出来ることは
日頃の食事とか生活習慣しかないです、🫡🤍