※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気を許した矢先に性病(クラミジア)をもらっていたことがわかり…

旦那の浮気を許した矢先に性病(クラミジア)をもらっていたことがわかり私にも移っていました。なんでなんも悪いことしてないのに私ばっか苦しまなきゃいけないのかな、
さっきご飯食べたら食べ終わった時から急に気持ち悪くなって吐いてしまいました、、ストレスですかね?
クラミジアの薬飲んだのにすぐに吐いてしまったんですけど、それだと治らないですか??

コメント

★marimero★

薬飲んで間もなく嘔吐してたら、薬も出てしまってる可能性高いですね😱💦
再度飲むべきか病院にお電話されてみた方がいいかもです‼️
ストレス絶対ありますよ😡許せるママリさん偉すぎます❣️何にせよママリさんのお体が1番大切です✨すぐ病院へお電話してみてください😊

はじめてのママりん

本気で無理です
浮気されてるのにも精神的におかしくなりそうなのに、病気までうつされて、、主さん可哀想過ぎます。
それ相応のペナルティー
あたえてやりましょう💦!!!!

ストレスは一番先に胃にくると言いますし、多分ストレスです。
薬の件は飲んでから何分で吐いた~?とか聞かれると思うので
病院へ連絡したほうがいいです💦
もう一度飲んでくださいと言われるかもです💦

スズ

前の投稿にすみません💦

私も全く同じ状況で今日薬を飲んでお腹も痛くなるしでメンタルがやられてて辛いです。夫に体調不良の原因は性病だった。と伝えたら意味が分からない言い訳が始まったので離婚をした方が良いのでは?とすら思うくらいまいってて…

はじめてのママリさんはその後どうなりましたか?旦那さんと仲良く生活出来てますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も性病伝えた時今更必死に誤魔化そうとしてて笑いました。プライド高いのか知らないけど認めたくないんでしょうね、、浮気したくせに。
    ですがうちの旦那の場合その日の夜に気持ちの整理が着いたのかほんとにごめんと謝ってきたので許しちゃいました😣
    その後浮気はしてないぽいですが傷つくようなことを言ってきたりして全く大事にされてないしちょっとなんかあるとすぐ浮気されたこと思い出して吐き気するしなにもかも疑ってしんどくて、一緒にいても幸せになれないんじゃないかって思い始めてます、、😢

• 2月27日
  • スズ

スズ

うわっ私の夫もプライドが高くて自分が間違ってるって認めたくない性格なんです💦

そうなんですね。私もこれから夫が帰ってくるのでその時の対応次第かな…と思っていましたが思い出しちゃいますよね🥲
    辛い事思い出させてしまってすみません🙇
    でもお話聞けて良かったです。もう一度頭の中を整理します。ありがとうございます🥹

• 2月27日