コメント
Y
初めまして😆
自分も3人とも補助券余ってますが
付けたままそのままにしてます✨
特にどこかにあげないといけないとか
絶対に使わないといけないとかも
ないのでそのままでいいと思います😌
Y
初めまして😆
自分も3人とも補助券余ってますが
付けたままそのままにしてます✨
特にどこかにあげないといけないとか
絶対に使わないといけないとかも
ないのでそのままでいいと思います😌
「妊婦健診」に関する質問
妊婦健診で血糖検査をしない産院ってありますか? 今回3人目は1.2人目と違う産院なのですが血糖検査が未だになく看護師さんに聞いたらうちはあまりやらないと言われたのですが…
今妊娠31週の妊婦です! 札幌市の妊婦健診助成券なのですが、エコーの助成券がもうなくなってしまいました😳医師に言われた通りの頻度でしか受診してませんでしたが、そんなもんですか?次回から自費とのことで、まあない…
【赤ちゃんの性別について】 20w1d、妊婦健診に行って来ました! 院長先生にエコーしてもらいましたが、 お股がなかなか見えずで、女の子っぽいけど、 次の検診でまた聞いてみてとのことでした。 エコーの矢印つけてると…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてママリ🔰
そうなんですね💦
市役所に返却しないといけないのかと思ってました笑
ありがとうございます