※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
子育て・グッズ

ディズニープラスの満足度や料金について相談中。アマプラからの乗り換えを検討中で、アニメ作品が好きな家族構成。入退会の経験談を聞きたいです。

ディズニープラス入会してる方

月額990円
もしくは年間9900円払っていても
いいくらい満足しますか??
(ドコモ会員じゃないのでこの金額で🙇🏻‍♀️)

アマプラに入会してますが
息子がディズニー作品に興味を示し出して
乗り換えようか悩んでいますが、
高いなあ〜って言う印象です😂😂

アマプラで見てるのは
カーズ(わざわざレンタルしてます)
おさるのジョージ
ロボカーポリー
などで、
旦那がアニメをよく見てます。

入会されてる方、
退会された方等お話聞かせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

カーズのレンタル料金と頻度がわからないんですが、私はおすすめです!
我が家も入っていて高いかなーと思ったので一旦やめましたが、子どもたちにお願いされてまた入りました😂毎日見ています。確かに年間にすると高いですが本当に何回も見てるので🤣
一ヶ月だけ入ってみてカーズしか見なさそうなら解約とかでもいいんじゃないでしょうか🧡

はじめてのママリ🔰

一時期は毎日のようにディズニーの映画を子供が見てたのでその時はめちゃくちゃ助かりました!
うちの近所、TSUTAYA無くなっちゃったし😂
カーズやトイストーリー、モンインとか何回見たことやら。
ミッキーマウスのクラブハウスマーチとかは下の2歳も喜ぶので、うちは今のところまだ解約しないです😊
アマプラはそもそもAmazonでよく買い物するので私はそのオマケと思ってます笑。

mi

コロナなったり年末年始などで家にいる時間が長い時のみ契約してます*
日本のアニメとかも見れるし私はおススメですよ😊

maru

皆さんありがとうございました🙇🏻‍♀️
とりあえず1ヶ月入会してみて、見る頻度など考えて継続しようか考えようと思います☺️☺️