※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐚𓂃𓈒𓏸
妊娠・出産

初期の検査で梅毒陰性だった妊婦。旦那が陽性と判明。1度だけ行為あり。短期間で陽性になる可能性は?他の関係が心配。治療で出産に影響は?

妊娠15w5dの妊婦です。
私は初期の検査では梅毒陰性でしたが、旦那が月曜日に泌尿器科に行き今日梅毒陽性だと分かりました。
もちろん先程産婦人科に電話をし、明日検査してもらい陽性なら治療開始するねと言われました。
旦那と妊娠中に行為が1度だけあり、初期の検査の後でしたが、旦那は私としかしてないと。
初期の検査では陰性でその短期間で陽性になることはあるのでしょうか?
それとも旦那がその1ヶ月の間に誰かと関係を持ったのでしょうか?
私は治り、無事に出産できるのか怖くて😭

コメント

ぽぽ

梅毒は、性的な接触(他人の粘膜や皮膚と直接接触すること)などによってうつる感染症なので、旦那さんが嘘ついてるんじゃないですかね?
陰性後に行為があったとなるとaさんも陽性になる可能性は充分にあると思います。

早期発見だと薬物治療で完治血は可能みたいです。

• 𝐚𓂃𓈒𓏸

𝐚𓂃𓈒𓏸

やはり私も陽性ですよね🥲
    まずはしっかり治療したいと思います!
    やはり旦那が怪しいですよね😇
    治療しながら真実も聞きたいと思います🥲
    コメントありがとうございました✨️

• 2月16日