※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

湘南美容外科の週末二重術受けたいなと思っているのですがしたことある…

湘南美容外科の週末二重術受けたいなと思っているのですがしたことある方ダウンタイムどのくらいでしたか?

1週間後に予定があるのでその日には
見れる目にしておきたくて
そうすると厳しいですか?

1回共立の方で埋没受けたことあって
その時は腫れもそんなになく1週間で
いけたのですが幅が広くなかったので
今回今より広めにしたくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

7年前に湘南でフォーエバー二重術+まぶたの脂肪取りしました。
私はまぶたの脂肪も取ったので多少腫れはありましたが1週間後化粧するとそこまで違和感はなかったです!
ちょっと幅広いかな?くらいです!
ちなみに7年経った今も緩む事なくしっかり二重です!