※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

GUで入園式に着ていく服を揃えようと思っています。画像のようなスタイ…

GUで入園式に着ていく服を揃えようと思っています。

画像のようなスタイリングで行こうと思ってますが、中のシャツは何色のどんなものを着たらいいでしょうか?

オーバージャケット(黒)、フレアパンツ(黒)、パンプス(黒)、小さめのカバン(黒)で考えてます。
画像(上)のようなTシャツ系か、ブラウスでも画像(下)のようなシャキッとしたものか少しフリルがついた可愛さ?があるようなものか

話違いますが、画像の方たちはジャケットとズボン、パンプスは同じ物なのになんか雰囲気が違って見えます。
個人的に上のほうが好みなんですが、この違いってなんですか?

コメント

まろん

下の方は、白シャツ+まとめ髪+ジャケットが前が閉まり気味なのでリクルート感が出てオシャレさが半減してるのかなと思いました🤔
上の方のように、色物の襟がないブラウスでジャケットをバッと開けて着ることで抜け感とおしゃれさが出るのかなと思います🤔

はじめてのママリ🔰

私も入園式の服はGUで買いました。
中のシャツはGUではないですが、ベージュカラーでボウタイ付きにしました✌️

写真下のは髪を上げてるのでキッチリして見えます。就活中ならばコッチがいいです。
写真上はカジュアルではありますがオシャレママに見えます✨

私も写真上が好みです😄

はじめてのママリ🔰

入園式なら黒ジャケットは暗いと思います💦