※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ノースフェイスのショルダーバッグを購入したのですが、このようなもの…

ノースフェイスのショルダーバッグを購入したのですが、このようなものが値札を繋ぐ紐の所に一緒に付いていました。
これは本物でしょうか?偽物でしょうか?

コメント

サト

どこで買ったんでしょう?
ホワイトレーベルっていうラインはあるのでそのタグだけで偽物かどうかの判断は難しいです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

まだ手元に届いていないのですが、メルカリで買いました!
    同じ商品をメルカリで色々見ていて、この値札と同じデザインの物やまた違ったデザインの物(黒と白だけのもの)や色々あってよくわからなくて(;;)

• 2月16日
  • サト

サト

メルカリですか!!
    正規店購入など書いていませんでしたか?😫
    書いてあったとしても事実とは限りませんが…
    今メルカリも覗いて来ましたが、国外の正規店で買ったとか書いてあるもの多いですね💦多分ラベルはこのタイプが多いですよね?

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのような事は何も書いてなかったです(;;)
    日本未発売とか韓国限定と書いてあるもの多かったです💦💦
    このタイプよく見ます!こちらの白地に黒文字が正規品っぽいですよね(;;)💦

• 2月16日
  • サト

サト

そうなんですね…なんとも言えないところですね😭💦
    韓国限定は多かったですね!本当?って感じですけど🤣
    確かにほとんどこの白地のやつなので、これは本物っぽいですよね!あと色々正規品と偽物の違いも調べてみたんですが、届いてみないとわからないものばかりで…(ファスナーはYKKかどうか、ロゴの文字同士の間隔が均等かとかです)

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

韓国限定多いですよね( ˊᵕˋ ;)💦
    調べていただいてありがとうございます(;;)✨
    ファスナーの写真はぼやっとした感じで写っていて、とりあえず見た感じはYKKってなってました!
    でも中のノースフェイスの刺繍のRのハネ?がなかったり、ファスナー開ける方向が逆っぽい感じに見えたりしていて(;;)
    もし偽物でもパッと見わからなければ使おうとは思っているのですが、気になるととことん気になってしまって💦💦

• 2月16日
  • サト

サト

いえいえ、私もよくメルカリ使うので気になって😖💦
    ぱっと見わからなければ私もそんなに気にしないですが、正規品として出品してそれを買わされたと思ったらちょっとモヤッとしますよね😫

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出品されているご本人が正規品だと思われているのでしたら仕方ないなと思いますが、偽物だとわかっていて売っているのであればちょっと嫌ですね(;;)
    私が購入する以前にもたくさんの方が購入されていて、それだったら大丈夫かなと思って油断しまいました💦💦
    これで本物だったら本当にびっくりなのですが、一応受け取ったら内側の洗濯表示などもじっくり見てみます( ˊᵕˋ ;)

• 2月16日
  • サト

サト

確かにそうですね😰本物だと思って売っていたならいいけどってめっちゃわかります😭
    そうですね!!一応確認してみたほうが良さそうですね!!
    なんか私が回答したばかりに逆に心配を煽るような形になってしまって申し訳ないです😭💦

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら仕方ないかぁってなりますよね💦💦
    今日届きそうなので、見てみます!!
    いえいえ!ここに質問した時点で偽物かもと疑っていたので!!なので本当にお気になさらないで下さいね(*´˘`*)✨
    親身にお話聞いてくださって、ありがとうございます✨✨嬉しかったです✨✨
    もし本当に偽物だったら笑ってやって下さい(笑)

• 2月17日