※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

3人目の出産が早いか心配です。前駆陣痛があるとのこと。36週の検診で子宮口の状態を確認する予定です。3人目の出産が早かった経験のある方いますか?

3人目出産のことについてです。

1人目と2人目は予定日ピッタリと予定日前日に出産になりました。
1人目2人目の時はなかった前駆陣痛が今回34週の頃からあります。

来週36週の検診できっと子宮口開いてるかとか確認すると思うのですが、3人目出産早かったよって方いますか?

コメント

deleted user

3人目早かったです!
36w5dでおしるし→37w0dで破水出産となりました!
前駆陣痛も同じく34w辺りから毎日ありました。

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    ギリ正産期に入って出産となったんですね☺️

    ちなみに何グラムで生まれましたか?✨

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今回は早く生まれたわりに大きくて、2,926gでした😊
    36wの検診で3,200gと言われていました☺️

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    そうなんですね!!!
    先週35週だったのですが2100gと言われて!
    もう少しお腹にいてほしいですね🥹🥹

    • 2月16日