※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
妊娠・出産

13週でお腹が出るタイミングは人それぞれです。前回の経験が不安につながることもありますが、成長は個人差があります。

今13週なんですがお腹があまり出てません。
前回流産しているので
もしかして成長してない……?って
不安になっています💦
13週の頃お腹出てましたか?

コメント

ちゃ

お腹の出具合って本当個人差大きいのであてにならないですよ☺️💦

はじめてのママリ🔰

お腹に筋肉があると出にくい、逆に筋肉が少ないと早い段階から出やすいなど聞いたことがあります☺️わたしは14週目ですがやっとぽっこりしてきたかな?ぐらいです♪

しゅぽぽ

個人差あります!!
1人目の時は、安定期〜7ヶ月頃まで
出てなかった記憶があります😅
13w頃だったかは覚えてませんが
寝転んだら下腹が、ちょっとポコっと出てました!

3人目は、妊娠7ヶ月位でやっと見た目でわかるようになりましたよ(^-^✿︎)

12wあたりで触ったら出てる?出てない?とわからないくらいでした🥹

まる

13wの時は、便秘の時はびっくりするくらいポンポンに出ましたが、全部出たらすっからかんになって「あれ、ほんとに妊娠してる⁉️」てくらいぺたんこになってました😂
まだそんなに赤ちゃん大きくないので出てこなくても大丈夫かな〜と。

今、16wですがまだ全然出てないですよ。経産婦で痩せ型体型なのでお腹出てきやすいはずですが、言わなきゃ妊婦だと一切気づかれないです😏