※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3ヶ月の妊娠で9月出産予定。早めに報告します。切迫体質も考慮した方がいいでしょうか。

まだ早いですが、力仕事だったりリスクが多い仕事なので
早めに全体報告する予定です

私ごとですが3人目を妊娠しました
今はまだ3ヶ月です
9月出産予定です
忙しいなか申し訳ありません
ご迷惑おかけすることがあるかとおもいますが
よろしくお願いします😌

でいいと思いますか?
切迫体質で早くお休みになる可能性とかも付け加えた方がいいですかね?

コメント

みー

私も今3人目妊娠中で
力仕事、外仕事なので
わかった時点で上の人には、
報告しました!
そして私も切迫体質で
今仕事無理したから切迫流産になるかもしれないと先週診断されて1ヶ月仕事休んでます。

deleted user

おめでたいことなので、申し訳ないなどは言わなくてもいい気がしました😊