※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi.*
妊娠・出産

産婦人科での検査結果は順調ですか?心拍はまだ確認できませんでした。2週間後に受診してください。

こんばんわ*生理予定日を9日過ぎてから、今日産婦人科に行ってきました♩無事に胎嚢も8.5mmと伝えられました(^O^)今日で5w2dみたいです。次は2週間後に受診して下さいとの事!大きさとしては順調と捉えて良いのでしょうか?心拍はまだ確認できませんでした。

コメント

ぴー★

おめでとうございます♡
大きさは人それぞれなので何とも言えませんが、先生から何も言われなければ順調な証拠だとおもいます★

おめでとうございます(*´ω`*)

標準だと思います(^^)やっぱり5wだと心拍はまだですよね!!
先生に順調と言われればまず心配はいりません♪♪
でも不安になりますよね....

わたしも明後日(5w4d)病院に行ってきます♪♪

ポム

おめでとうございます♡
私も、5w2dで8.6ミリと7.0ミリの胎嚢のみ確認、6w2dで心拍確認できました☆
お体大切にしてくださいね〜

ori63

おめでとうございます♡
私も5w3dですが心拍まだなようです。
お身体大切にして元気な子を産んでくださいね〜!

chi.*

返信ありがとうございます♩順調だと言ってくれた気がしますが、胎嚢が見れた喜びの方が嬉しくてあまり先生の話は聞いてなかったです!笑

chi.*

返信ありがとうございます♩心拍はまだですか?と質問したらまだ5週だから〃と言われました!笑
次に受診する時には7w1dなので、心拍が確認出来たら不安は少し軽減しますかね(^O^)

chi.*

返信ありがとうございます♩もしかして双子妊娠されてるんですか♡?無理はしないように、ぼつぼつと日々を過ごしていきます!

chi.*

返信ありがとうございます♩まだちょっと早いですよねヽ(´o`;笑初めての妊娠で分からない事だらけですが、体は大事にしていきたいと思います!