完ミ後、3時間以内に泣いた場合は抱っこで対応するのがいいでしょう。
いずれ完ミにしようと思ってるのですが、完ミで3時間経たずに泣いた場合は抱っことかでごまかしていく感じになるんですかね👀🍼?
- 🍏m🍼💛(3歳4ヶ月, 8歳)
コメント
退会ユーザー
2時間空いてればいいわ!って感じであげてました。
あーちゃん
抱っこかおしゃぶりしてましたが2時間半くらいならあげちゃってました!毎回じゃなければ!
-
🍏m🍼💛
1回くらい30分早まってもセーフって感じですね😂!
その感覚を早く掴みたいです🥹
コメントありがとうございます🤭- 2月17日
-
あーちゃん
はい!そんな感じです!
毎回毎回だと一回のミルクの量足りないかな?と10ずつ増やしたりしてました!- 2月17日
-
🍏m🍼💛
なるほどちょっとずつ足してベストな量を見つけるのもありですね🤔
- 2月17日
-
あーちゃん
はい!お子さんによってベストの量は違うので!
- 2月17日
🍏m🍼💛
なるほど!
そういう感覚は完ミになったら身につきそうですね🤔
コメントありがとうございます🤭