※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
家族・旦那

旦那さんとの会話が無さすぎるーこんなもんなんですかね。会食と出張続…

旦那さんとの会話が無さすぎるー

こんなもんなんですかね。。

会食と出張続きで、久々家に帰ってきたと思えば、
子供とはしこたま遊ぶのに、
子供寝かしつけてリビング戻れば、TV、ゲーム、うたた寝、、。

話しかけても「今、ニュースみたいから。」ですって。


挙句、寝まーす。って言って寝室に。


夫婦である意味あるのかなー

子供には良いパパだし、高級取りだし。
文句言ってはいけないのかな。

高級住宅街の端くれに住んでるけど、そんなん良いから、
田舎のマンションで、TVをBGMに、
小さなソファでくっつきながら、
今日1日あったことを話す夫婦になりたかったなぁ。

なんでも話せて、親友みたいな夫婦に憧れてたのに。

そんな家庭の方が珍しいですか??


結婚相手を間違えたとしか思えん。

娘に会えたことが本当に奇跡で、
この子に会うために結婚したんだと思ってるが。

あー悩ましい。

うちはこんなに幸せ‼️を是非教えてください。
幸せエピソードが欲しいです🥲

ウチも同じだよーでももちろん良いです。

コメント

あや

すいません、幸せエピソードではないです。笑
めっちゃわかります、ほんとに寂しいし、つまらないです、、
もう諦めました、、🥲
早く娘と楽しくお話がしたいです☺️

  • かおり

    かおり

    あーめちゃくちゃ分かります…‼️
    もう最後の頼みの綱は娘ですよね…😭

    うちはまだまだおしゃべり下手なので、あと1年先くらいかなぁ…

    そして大きくなったら、
    映画行ったりディズニー行ったりするようになりたいです🥲

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

会話ないのって結構辛いですよね😭
私もなかったです💦
というか、会話が成り立たないタイプの人で、話が出来ないので、どんどんしなくなりました(笑)

今では
その他ももちろん色々あって
離婚して幸せです☺️笑

ストレス源が無くなり
とても楽しく過ごしてます😂

  • かおり

    かおり

    離婚かー
    離婚するほど悪い人じゃ無いんだろうな、、と思うと、
    なかなかそっちに舵を切れず…。。

    子供がいないとか、
    DVとか浮気とかがあったら決定的なんでくが、、

    • 2月16日
はじめてのママリ

うちは家事育児に協力的で話も良くします。
でも貧乏ですよ!笑
高級とり羨ましいー!笑

  • かおり

    かおり

    あー良いですね〜😭
    うちは家事一通り出来るのにやらないし、
    やってほしい言っても、何かにつけて文句言われて断られるので、
    もう頼むのを辞めました、、、

    最高の旦那さんですね〜🥲🥲
    年はいくつ離れてますか??
    どこで出会った人ですか??、

    • 2月16日
マーガレット

田舎のマンションでソファであれこれ話す夫婦です😂
わたしはゲームをやりませんが夫は流行り物(どうぶつの森とかスプラトゥーンとか)のゲームは一通りやるタイプなので、隣で「あの人上手いねー」「あ、狙われてる」「花咲いたねー」とか話してます笑 私が主におしゃべりなので、夫は私の職場の人も話の登場人物として覚えてくれており、「またあの人寝坊したんか!もう酒はやめーって誰か止めてやれ😂」とか「なんか前もその人取引先にやられてたよね。かわいそうだなあ」とか反応してくれます。わたしも夫の職場の人をなんとなく把握してるので、同じように反応しています。いつまでこの関係が続くかわかりませんが、仲は良い方だとは思います。
夫は平々凡々なサラリーマンなので、わたしからしたら高級取りの旦那さん憧れます🥺無い物ねだりしちゃうんですかね。

  • かおり

    かおり

    良いな良いなぁ素敵です😭

    本当そんなの憧れちゃう😭

    高給取りですが、人にも自分にもお財布の紐は硬くて。。

    私から結婚記念日に2万円のプレゼントをしたら、

    「.俺からはこれね〜」と出かけた先で、
    2千円のフライパンをくれました…orz

    毎年旅行とかには連れて行ってくれるんですけどね〜😭
    旅行行った先でも会話は最低限なのでいやはや本当に。。
    なんの意味がある旅行なのやら、、です😭

    ソファでくっついてお喋りする夫婦、、
    憧れてやみません、、🥲🥲

    • 2月16日