※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
家族・旦那

のろけます。聞いてくださーいヤンキー男子好きな方っいませんかぁー🫶映…

のろけます。
聞いてくださーい
ヤンキー男子好きな方っ
いませんかぁー🫶

映画とかドラマとな
ヤンキー系のやつ見てると
必ず補佐てき立場で金髪で目つき悪くて
主役には負けたけどかなり強い!的な立場のキャラに
惹かれます。大体いますよね!?

25にもなって未だにヤンキー好きです
かっこよくて🥺🥺🥺ってなります

金髪で目つき悪くて変形学ランきてタバコ吸ってて
めちゃくちゃ怖そうなのに喋ってみると
ばか優しいし事あるごとにプレゼント?とかくれて

喧嘩は強かったかは教えてくれないけど
知り合いに聞いたらなかなかにやばかったらしく
ものすごーく付き合うの心配されてだけど

全力で大切にしてくれる歳上!!

高2で付き合って3年 
20で結婚して5年
4歳と0歳の超絶パパ似boyに恵まれて
就職して金髪じゃなくなっちゃったけど
子育てに家事に率先して
俺もやるのが当たり前やろ?って動いてくれる
旦那が大好きです❤️

たまぁにわざとちょっかいだして
ふぃにでるちょっとドスきいたあ"ぁ?ってのを
聞くのが楽しみです。
おじいちゃんになって退職したら
また金髪でファンキーじいちゃんになってくれないかなぁ

コメント

おちょこ👩‍👦

ヤンキーでチャラチャラしてそうな人に限って優しくて一途ですよねぇ〜😍
あとセダン乗ってそうなイメージです❤️‍🔥

Nママ

25にもなってヤンキー系はやっぱりカッコイイなぁ思ってます😂
世代なのもあるのか今の10代の子見るとかなり幼いなぁとか思っちゃいます🤣

はじめてのママリ🔰

私が高校生の頃はヤンキーかギャル男かだったのに、今絶滅したんかなって感じですよね🥺
私はちょっと違いますが、若いころヤンチャしてたけど今は落ち着いたみたいな渋くていかにもモテるタイプのおじサマが好みです😂💓
時代の流れ感じて寂しいですね😖