※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供が小さいのでフルで働きたくないけど家計に貢献したい方、週1だけ旦那の休みの日に働いている方いますか?

子供が小さいから離れたくないけどフルでパートには出たくないけど、家計の足し程度に働きたい、気分転換も兼ねて、、等で旦那の休みの日だけ働いてる、週1だけ働いてるって方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が転職する前までは、週1.2働いてましたよ❣️
今は籍だけおいてお休み中です、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!週1、2で家計の助けになりましたか?🥺

お休み中なのは体力的にしんどいからとかでしょうか?

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まぁないよりはマシかなって感じです😅😅2万程度ぐらいしかないので笑笑
    大人と話せるので息抜きにはなりますよ❣️
    いえ、旦那が転職して休みが週に一度しかないので、今は休んでて、4月からは娘が幼稚園に行くので、週3-4で復帰しようと考えてます❣️

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    息抜きになるなら嬉しいなと思ってます!このまま家に子供と2人だけだと大人と話せなくなりそうで怖いです😂笑

あ、そうだったんですね!ありがとうございます😊

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね🤣🤣働き出して1年経ちますが、今も猫被りまくりですし、週一ぐらいしか出てないのでリセットされて浦島太郎状態になってました🤣🤣

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人と会話できる材料もないし少しでも社会に出ようかと思います😂笑

ほんとそうですよね、週1予定なので私も同じ感じになりそうです😂😂笑

• 2月16日