※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
産婦人科・小児科

太田記念病院の出産費用について、出産された方の費用体験を知りたいです。

群馬県太田市の太田記念病院の出産費用についてです!
恥ずかしながら体重の増加で転院になり、太田記念病院さんへの紹介状を書いていただきました、、
色々口コミで手出しが少ないと伊藤に通ってたのですが、太田記念病院は高いとよく見るのですが
太田記念病院で出産された方、周りに出産した方がいらっしゃる方など、いくらかかったのか教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ハイリスクで記念病院で出産しました😊
ビックリする程、手出し多かったです😂確か21万支払いました😢第1子の時よりも10万高かったです💦💦💦

Ri

まだ一般を受け入れしてた頃で10万ちょっと払いました😅

はじめてのママリ🔰

友達が20万近くかかったと言っていて次は無いと言ってました。
誘発とかはしたけどその他特別な処置をしたわけではないと思います。

みぃ

現在入院中です!
3/31が予定日だったのがまさかの早産でわたしと同じ誕生日2/18に誕生しました笑

17日におしるしみたいなのがきてしまい通っていたところからの転院でいきなり出産でした😅

ハイリスクを受け入れてる病院とゆ理由らしいですが、
概算ですが手出しが25くらいと言われてカードで支払う予定です(´;ω;`)

子供も早産でNICU なのでこちらは30000円くらいみたいです!こっちは後から色々申請したらお金は戻るみたいです!

ままり

個室で14万でした👶

N a**

2021年8月に出産しましたが
手出し13万でした!
ちなみに誘発分娩からの緊急帝王切開で8日間個室入院でしたよ!