※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
家事・料理

スタバのディカフェが好きで妊娠中から飲んでます😆今月からビバレッジメ…

スタバのディカフェが好きで妊娠中から飲んでます😆今月からビバレッジメニューもディカフェにできるとメルマガできてたんですが、ディカフェにするためにはプラス50円ってことなんですかね?😦
今までディカフェのドリップコーヒーをよく頼んでて😆ドリップコーヒーと値段変わらなかったですよね😆❣️

コメント

fucanappé

これからはディカフェは全て50円プラスなので、今までのドリップは50円高くなりますね〜

• butter

butter

やっぱりそーなんですか!😦高い。けど、美味しいので飲むと思います。それが狙いなのかなぁ😆

• 1月12日
チョコレート

ディカフェっていくらくらいするんですか?💓 ディカフェに生クリームとかつけられるんですか?(笑)

• butter

butter

ドリップコーヒーだと350円とか?420円だったかそれくらいでしたが50円高くなるらしぃです😆カスタムできると思いまーす。

• 1月12日
べべ

つい昨日行ってきました🤗💕
私はキャラメルマキアートが大好きで
妊娠してから我慢してたのですが、
プラス50円でディカフェにできました✌🏻

大満足です☺💖💖

• butter

butter

美味しいから高くても買っちゃいますよね。私もはやくディカフェでキャラメルマキアート飲みたいなぁ💓週末飲みますっ。

• 1月12日
  • べべ

べべ

妊娠中や授乳中でも好きなものを我慢せずに楽しめるって素敵ですよね😊💗

• 1月12日
  • butter

butter

そーなんですよね😆ディカフェでこんなに種類がでるなら頻繁に買っちゃいそーです😀

• 1月12日
ぐでたま

まさに今日スタバラテのディカフェ飲みました💞
通常価格にプラス50円でしたよ!
スタバのメルマガ会員なのでお試し無料クーポンで今日はプラス50円が無料でした💞
ドリップコーヒーは値段変わらないんですね😳
今度飲んでみます💞

• butter

butter

あー私にも来てました😀週末使ってみます。でも今日はバナナのやつ飲んでみます😆

• 1月12日