※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
妊娠・出産

妊娠後期、炊きたてのご飯や白米全般苦手になり食欲も湧きません💦同じかたいらっしゃいますか?

妊娠後期、炊きたてのご飯や白米全般苦手になり食欲も湧きません💦

同じかたいらっしゃいますか?

コメント

まる

妊娠期間中匂いは平気でしたが大好きな白米がだめになりました😟

• れな

れな

とくに温かいのがわたしは苦手で..食べられなくなりますよね😂

• 2月16日
ena

私も食欲ないです😂私は夜ご飯のおかず系(肉とか…)が無理です😮‍💨

もともと妊娠してから夜は食欲なかったんですが、後期に入ってもっと食べられなくなって💦
昼は比較的食べれるので、昼はガッツリのお弁当たまに食べたりして、夜は食べなかったりパン食べたり←

でもここ最近ほんと食べれないなと思ってたら、38週〜39週の間に1kg減っちゃってました😂😂😂

• れな

れな

私も肉とか揚げ物とか..無理です~😭😭💦長男と次男の時は妊娠後期マックや焼き肉沢山食べていたのに🤔女の子特有な感じがします!

今って赤ちゃんの体重どのくらいですか?
    私35wで2000グラムで赤ちゃんもう少し体重ほしいなぁと言われてしまって😭🙌🏻

次男の時も39w2400グラムだったので元々大きくならないのかもしれないですが😭

• 2月16日
  • ena

ena

無理ですよね〜😂そして普段は欲しない甘いものばっか食べたくなって、スーパーとかコンビニのスイーツ見ては我慢してます😮‍💨
    1人目も肉類無理になりました!やっぱ女の子特有な感じですね💦

38週からはエコーしてないので今はわからないのですが、37週で2700でした!これからガッと大きくなりますよ✨そして小さめの方が産みやすいし!誤差もありますしね😃
    私はむしろ誤差あってほしいです 笑

私は昨日の検診で羊水が少なくなってきてるってことで、今日入院の明日促進剤になりました🥲頑張ってきます✊🏻✨

• 2月16日
  • れな

れな

わ~いよいよですね🥰
    出産頑張ってください!!

• 2月16日