※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
34
家族・旦那

ちょっとした疑問なんですが、みなさん旦那さんとどれくらいの頻度でさ…

いつもお世話になっております。
ちょっとした疑問なんですが、みなさん旦那さんとどれくらいの頻度でされてますか?
ウチの主人が週に1回では足りず(私は、2週間に1回でといってるんですが)、週2回3回と誘ってくるようになりました。
私は、主人と同じ職業でフルタイムで働いています。
私の方が職場が近いため、平日は保育園の送り迎えも私、ご飯作って子どもたちをお風呂に入れるのも寝かしつけるのも私になるのがほとんどです。
洗濯物干しとお風呂掃除は、フルタイムになって主人に頼むようにしました。
正直、時間があれば寝たいです。
しつこく誘ってくるので、たまにぶちギレて最悪な雰囲気で寝ることもあります。
夫婦ともに30代前半です。
みなさんのご家庭がどうなのか気になったので、良かったら教えてください。
よろしくお願いいたします。

コメント

うちは毎日です😅1日2〜3回の時も…
寝たいですが、誘われるとしたくなっちゃいます😂

ママリ

育休中は、週2か3でした。
今は仕事復帰して、フルタイムです。持ち帰りの仕事もあって、もうヘトヘトです。
私の仕事に合わせて、できるのは金か土ね!と言っていたので…復帰してからは週1か2という感じです。
でも、どうしても平日で旦那がしたい時は嫌がりつつ…求めてくれるのは嬉しいのでしてます😅ただ、気持ちを仕事モードから切り替えるのは大変です。
ヘトヘトですが…気分は満たされるので、また仕事頑張ろー!って思えます(笑)でも、ヘトヘトです…。

わんわんお!

30前半夫婦で、大体週4くらいですね💭
フルタイムではないですが、週4パートしてるので私も寝たい気持ちの方が大きいです🤢
断るのも可哀想、求められること自体は嬉しいので応えてるって感じです💦

専業主婦24歳と解体や土木の外仕事31歳です。
週2.3回です。でも2週に1度の時もたまーーーーーにあります!
嫌でも誘われたらやります😂

34

みなさん、コメントありがとうございます!
みなさん、結構されるんですね😵
私がおかしいのか、、。