※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、兄弟揃って脳室が大きめと言われた方いますか?心配で検索魔です。同じような方いますか?

妊娠中、兄弟揃って脳室が大きめと言われた方いらっしゃいますか?💦

長男の時、脳室が正常範囲内ではあるけど大きめと言われ、心配で泣いたことがありました💦
発達は早くはありませんが、今のところ元気に育っています。

今妊娠中の2人目でも同じことを言われ、またか…と落ち込んでいます。2回目でもやはり心配で検索魔です。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

゚・*.୨୧ ᴀʏᴀ‪ ୨୧.*・゚

私は、今回初めて同じこと言われました🥲正常の範囲内で大丈夫そうなら言わないで欲しかった💦でも、先生は毎回大丈夫大丈夫と言ってくれてるので赤ちゃんを信じて前向きになろうと思って過ごしてます🥹💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですよね、範囲内なら言わないで…って思っちゃいます💦
    今日の健診では前回より小さくなっていて、異常はないだろうとのことで少し安心しています。
    お互い無事に元気な赤ちゃんが生まれますように💖

• 2月16日
  • ゚・*.୨୧ ᴀʏᴀ‪ ୨୧.*・゚

゚・*.୨୧ ᴀʏᴀ‪ ୨୧.*・゚

私も多分同じ周期くらいで検診してるんですけど3回前あたりから脳室について言われてたので本当はじめてのママリ🔰さんと同じ境遇なんです❗️😭そして前回前々回より小さくなってるように映ってるし大丈夫だよって言われて、一昨日の検診でスクリーニング検査の結果的にも脳室やや大きめだけど他に異常も無いし、脳室がおっきくなってく感じでもない様子なので問題ないでしょう☺️って言われてます🙌🏻不安だけど赤ちゃん信じてお互い明るい気持ちで赤ちゃん産まれてくるの待ちましょ💗✨
    はじめてのママリ🔰さんも大丈夫元気で可愛い子なはずです♪きっと🫶🏻❤️

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中ってメンタルも不安定だし先生の一言で一喜一憂しちゃいますよね💦
    AYAさんも、小さくなってると言われたのですね✨よかったです☺️
    赤ちゃんのためにも、考えすぎず明るく過ごしましょうね🥰💖

• 2月17日