※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコママ
雑談・つぶやき

39w4dの初マタです^^今日健診に行ってきましたが、赤ちゃん下がってなく…

39w4dの初マタです^^

今日健診に行ってきましたが、赤ちゃん下がってなく子宮口も開いておらず初のグリグリをされました(;O;)

焼き肉とオルナミンC試したのにな~(笑)

自然分娩の予定でしたが、予定日を過ぎると来週グリグリが2回待っているのと、計画分娩になり誘発剤及びバルーンをするとのことでした(´ー`)

とにかく運動ですかね、、(._.)
早く会いたいよ~

コメント

ぽん

今日が予定日でしたが12月23日に出産でしました(*´ω`*)
朝検診〜お昼にスーパーに買物〜夕方美容室
で夜に陣痛きて翌日の2時59分に出産しました(´ ˘ `♡
普段出かけても1箇所だったのに急にうろうろしたからはやくうまれたのかもです(*•ω•*)
あかちゃんに会えるの楽しみですね(ฅ'ω'ฅ)

  • チョコママ

    チョコママ

    早めのご出産だったのですね(≧∇≦*)羨ましいです✨

    私は毎日歩いてスクワットもやっているのですが、全然。。
    もっと運動が必要なのかもですね😢

    早く会いたいです!
    頑張ります(*^o^*)🎵

    • 1月12日
  • ぽん

    ぽん


    がんばってください(*•ω•*)

    安産パワー送っときます(((((っ・ω・)っ♡

    • 1月12日
  • チョコママ

    チョコママ


    ありがとうございます!!

    安産パワーいただきます(*^O^*)ノ💕

    • 1月12日
manamama

わたしはまだ内診グリグリされてないですけど子宮口はまったくひらいてないといわれました😭❤️
早く産みたいですね😢わたしもまだまだ陣痛の気配ないです😢😢

  • チョコママ

    チョコママ


    同じく陣痛の気配なしです😢
    子宮口早く開いてほしいですね><!!

    今日の健診で赤ちゃんの推定体重が3300gと言われたので、どんどんお腹の中で大きくなってしまい難産にならないか心配です(;O;)

    お互いに早く陣痛がきて、安産になるように願いましょう👶💕

    • 1月12日
ぽぽ

私、予定日二日前なんですけど昨日の検診で子宮口まったく開いてないと言われて(T_T)
ベビは3242グラムもあるのに本当に怖いです(T_T)
歩いた方がいいって聞きました(T_T)
お互い頑張りましょうね😭👌🏻

  • チョコママ

    チョコママ


    同じく!!
    私も予定日2日前で子宮口開いてなくて体重も3300gです(;O;)

    ドーンと構えてたつもりなのに、昨日健診で出てこなかったら誘発分娩だねって言われて怖くなっちゃいました。。

    やっぱり歩いた方がいいんですね😢💦

    お互い1日も早く陣痛くるといいですね😓頑張りましょう!!

    • 1月13日