※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む🐤🤍
妊娠・出産

37週5日の経産婦が、子宮口が開いている状態で痛みを感じています。陣痛が始まるタイミングや痛みの原因について不安があります。


37週5日目の経産婦です。
37週に入った頃から子宮口?膀胱?の辺りが
ツーーンって針で刺されたみたいに痛い時があります。

わわ、破水する!!って感覚になります
なにかが破けて出てきそうな感覚…
結構ツーーンが不快で苦手です。なんなんでしょうか

2日前の検診では
子宮口指1本分開いてるねと言われました。
子宮口指1本分開いてた方
大体どのくらいで陣痛きましたか?
前駆陣痛酷いんですけど中々本陣痛に繋がりません。

コメント

ベビ

それは、多分赤ちゃんが出る準備してるのと骨盤が開いてる影響ですかね?
私も出産前よくありました!

ママリ🔰

私も今まさに膀胱らへんがツーンって痛いです😰

はじめてのママリ🔰

私は今日、そのスタートではじまり、5時間で産まれました!頑張ってください!!!