※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理がこないため明日病院へ行きます。妊娠希望で生理再開を早くしてほしいです。生理予定日から1週間後に陰性で、生理が来ません。病院で何をしてくれるのか、薬をくれるのか知りたいです。

生理がこないので明日病院に行くことにしました。
なんと言えばいいのでしょうか?
また、何をしてくれるのでしょうか?
薬か何かくれるのですか?😳

妊娠希望のため早く生理再開して欲しいです。

生理予定日から1週間後の今日陰性でした。
ですが生理はきません

コメント

a🍒

何日から生理がきていなくて、と伝えたらいいと思いますよ☺️
周期とかを聞かれると思うのでアプリとかで記録してるならそれを見ながらで♫

妊娠希望なので、安定させてくて、、とか伝えますかねわ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!分かりました!
    そうやって伝えてみます☺️
    生理ピッタリで来るのに妊活始めた途端来なくなったので完全ストレスです😂💦
    ほんと安定させてくれです笑

    • 2月15日
はじめてのママリ

生理来なくて行ったら、子宮のエコー撮って、生理を促す注射をお尻にされました!笑

上の方が言う通り、生理が何日遅れていること、妊娠希望していることを伝えれば良いと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エコーしてくれるんですね!
    尿検査とかしましたか?

    分かりました!そう伝えてみます☺️

    • 2月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そのときは尿検査はしなかったです!
    病院によるのかもですが…

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠の可能性がなかったらしないですよね😂
    エコーすれば分かりますもんね!
    とりあえず明日予約できたので妊娠希望ということをしっかり伝えます🥺笑

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

ホルモン注射して1週間後にきました!!
1ヶ月半くらい生理が来ず😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    注射をするんですねー!
    薬とかは特になしですかね?
    1ヶ月半も来なかったんですね😳
    それは不安ですね。
    私はまだ1週間ですが妊娠希望なので早めに行っときます😫

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

おんなじような状態です!
受診されてどうでしたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    受診したら子宮も卵巣も特に異常ないしそのうち生理もくるし妊娠もできると思うよと言われ、特に薬や注射も何もなしでした🥲
    ですが内診の影響なのか次の日にガッツリ生理がきました!
    生理きたので良かったです😂
    次から頑張ろって思えました☺️

    生理きましたか?

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!
    生理こないし来る気配もないのに、検査薬は真っ白、が続く状態です🤣 (何回かフライングしてます笑)
    全く同じ、とはいえ今は排卵から計算した生理予定日から3日目にあたるのですが、早期妊娠検査薬で予定日から2日目で陰性だったので、そう言う意味では全く同じ状況だと思っています🤣
    それぐらい遅れて、しれっと生理がやってくるんですね🫣
    妊娠したかのような腹痛が1週間続いてたから本気で妊娠したと思ったのに…来る生理に向けて心の準備をしておきます🥺

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の少し前と同じ状況ですね🥺
    生理もうこのままこないのかなとか思ってましたが普通にきました😂
    生理がきただけでも安心です。笑

    ですが!まだ3日目なのでこのまま生理来なければ妊娠の可能性もありえますよ!!😳
    妊娠されてますように🥺🥺

    • 2月17日
かなかな

2人目希望です。今月で3歳になる娘がいます。
そろそろ2人目も考えたいと思い、11月頃から緩く妊活?しています。前後しますが、ルナルナで見ると34周期で、5月22日予定日でしたがまだきていません。くる気配もなく…
一時期、むくんだり低温期でくるかな?と思ったのですが、また体温が上がりました。陰性です。
最終の仲良し日は、25日。

ストレスや体調の変化等で、遅れることはあると思いますが…
2人目も考えているので不安です。

もう妊娠の可能性はないと思うのですが、まだ様子をみるべきでしょうか、、?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の場合病院に行ってもエコー見てもらうだけで特に問題ないね、そのうち生理も来ると思うし妊娠もできると思うよと言われ診察終わりました!
    薬とかなんもないの!?て思いましたが異常がないこともわかり安心?したのか次の日に普通に生理きました笑

    心配なら一度病院に行かれた方が案外安心して生理が来るかもしれません!
    病院に行ったら妊娠していたみたいな人もいるので結果がどうなるかはわかりませんが
    私はこの病院に行った後、3周期目で妊娠できました🥺✨

    • 6月3日