※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

横浜市周辺で耳掃除だけの耳鼻科を探しています。1歳2ヶ月の子供のため口コミが似通っていて困っています。情報を共有してください。

横浜市瀬谷区泉区旭区周辺で耳掃除のみでお子様の耳鼻科に通ってる方いますか?

1歳2ヶ月の子の耳掃除に耳鼻科を探してるんですが何処も口コミ似たりよったりでして😅

参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

もち

回答じゃなくてすみません、記載の地域に住んでいて戸塚区の耳鼻科通ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    なんて耳鼻科か良かったら教えてください😊

• 2月16日
  • もち

もち

かがみ戸塚クリニックです!設備もきれいだし先生も優しくて良いです🥺難点は駅から遠い割には駐車場が少ないところです😅

• 2月16日
  • もち

もち

踊場のさとう耳鼻咽喉科も口コミボロクソですがそこまでは悪くなかったです!耳掃除は嫌がらずしてもらえます。ただ先生はちょっと高圧的です(質問には答えてくれます)

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今まで見た近場の耳鼻科より口コミも良いです😊

駐車場が少ないのは困りますね😅

色々とありがとうございました参考にさせてもらいます🙏🏻💕

• 2月16日
にゃんぴー

いまは引っ越してしまったので通ってませんが、以前はおとりら耳鼻咽喉科通ってました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    調べてみたら家からもすぐです!
    先生が良くないって口コミも何件かあったんですが、行ってた時はどんな感じでしたか?

• 2月16日
  • にゃんぴー

にゃんぴー

口コミだとそうみたいですが、予約も出来ますし、看護師さんたちも優しいですしそんなことないと思いますよ☺️小児科の先生に比べたらにこやかな感じではありませんが、うちの子は怖がる感じではありませんでした!子連れの方も結構いました☆
    子どもは耳掃除だけだったり鼻水吸ってもらうだけでも行ったりしてました🙌
    ちなみに我が家はみんなかかりつけの耳鼻科さんでした☆

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊
    近場なので1度行ってみようと思いますありがとうございました🙇‍♀️💕

• 2月17日