※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でつわりが軽いですが、人といると気が紛れてつわりをあまり感じません。同じような経験の人がいるか気になります。ありがたいことに出血や腹痛もなく、不安を感じています。

人といると、気が紛れるのかつわりをあまり感じないって人いますか😂?

現在6w半ばで、寝起きと夕方に少し気持ち悪いかな?と感じるくらいのつわりと呼べるかも微妙なレベルのものなのですが…
日中は幼稚園のお迎え後にママ友と喋ってる間は全然気持ち悪いとかなくて笑
あくび頻発してたりはするのですが😪

娘の時もほとんどつわりなかったので、私自身そういう体質なのかなぁとは思っているのですが、1人きりだと気持ち悪さを感じ、人といるとあんまり感じないとか、同じような人いるのかなと思いまして🥺

まだ胎嚢確認しただけで、この通りつわりもほとんどないし、ありがたいことに出血や腹痛もないので、私本当に妊娠してるんだよね…?と日々不安に感じてしまいます💦

コメント

はじめてのママリ

仕事中はつわりはなくなりませんが、家にいる時よりも楽に感じていました。気の持ちようなんだろうなと思いますが、しんどい時はしんどいので無理なく過ごしてくださいね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外では気が張ってるから、感じづらいとかあるのかもしれませんね🥺
    お気遣いいただきありがとうございます🙇‍♀️✨
    はじめてのママリさんは、まもなくご出産なんですね❣️
    元気な赤ちゃん産んでくださいね☺️

• 2月15日
こてつ

私も妊娠発覚して、7週目くらいまでは仕事行っても気が張っていてなんとかやっていけてました😅
でもだんだんとつわり酷くなってきて、あ、無理だと思って休職中です😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日起きたらものすごい胃痛と吐き気に襲われてげっそりでした😱
    昨日までほとんど気になることなかったのに、突然来るかもしれないということは、肝に銘じておこうと思います💦
    こてつさんも、ご無理なさらずゆっくり休んでくださいね🙏✨

• 2月16日