※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すん
妊娠・出産

妊娠中に生えてきた毛が出産後抜けるか、いつ抜けるか気になりますか?乳周りの毛が濃くなった経験がある方いますか?

妊娠して、脱毛してなくなってた毛が生えてきた方いらっしゃいますかー??
腕、脇の毛が生えてきました(´×ω×`)
出産するとまた抜けるのでしょうか?
抜けるとすると出産後どれくらいで抜けるのでしょうか?

あと、妊娠して、お腹もそうですが、乳周りの毛が。。
濃くなった方いらっしゃいますか??(;▽;)

コメント

あや

私はお腹の毛が生えてきました(笑)

しかも、もじゃもじゃな感じに💔

看護士さんに聞いたら
「みんなそうなのよ~!体を守ろうとして毛が生えるんだよ😊
抜けていくから大丈夫」と言っていましたが、
確かに徐々に薄くはなってきたように感じます👀

  • すん

    すん

    お腹はみなさん生えますよねー!!!
    徐々に薄くなってきてるんですね(⊙ꇴ⊙)
    ちょいと安心しましたー!!

    • 1月12日
かんちゃん

全身脱毛しましたが、脇生えましたー😭(笑)足と腕は逆に全然生えません!お腹も生えましたー!

  • すん

    すん

    やっぱり生えますよね~( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    腕は点滴してから生えたのでそのせいかと思ってます。。
    抜けるといいですよね!

    • 1月12日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    ホルモンの力ってすごいですよねー😲💦
    あと下の毛も増えました〜😂💦(笑)

    • 1月12日
  • すん

    すん

    ほんとホルモンすごい!!!
    下の毛もですか!!!
    気にしてなかっただけで私も増毛してそうですㄟ( θ﹏θ)厂

    • 1月12日
コロコロ

レーザー脱毛した所は生えませんが、フラッシュ脱毛した所は遠慮なく生えてきました(涙)
永久脱毛かそうでないかの違いですね、産まれたら薄くなればいいんだけど・・。

  • すん

    すん

    私は遠慮なく生える光脱毛です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )笑
    永久じゃないからでしょうねー!!
    腕の毛なんて全く綺麗な状態だったのに。。
    産後薄くなってもらいたい。。

    • 1月12日