※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
妊娠・出産

旦那さんがiQOSを吸っていて、妊娠中の私は服のニオイがストレス。家や車では吸わないけど、ニオイが気になります。

旦那さんがiQOS吸ってる方で自分が妊娠中の方、旦那さんが吸ってるの嫌じゃないですか?🥲不妊治療中から、辞めようと頑張ってくれていた時期もありましたが無理みたいで、私の前では吸わないし家の中や車の中でま吸わないのですが服についてるニオイがすごくストレスに感じます。。。

コメント

ゆゆゆゆ

今まで辞めてたのにある日突然
IQOS持って帰ってきました🤣
我が家も家の中では吸わないという
約束で許してます🤣

我が家は現場仕事なのもあって
今まで周りのタバコの臭いも
ついていたのでそこまで気になりません😂

ママリ

アイコスなら全然嫌じゃないです
2人とも妊娠中も旦那は吸ってましたが別になんとも思わなかったです!

春

妊娠するまで紙タバコでしたがに妊娠を機にiQOSに変えてくれました!
紙タバコよりはマシと思ってます😅

ママリ

うちの夫も吸ってます。換気扇の下で吸ってますが家が狭いので気になります。
外では紙の煙草も吸ってるようです。
ものすごくストレスですが急にはやめられないんでしょうね😭

はじめてのママリ🔰

私はめちゃくちゃ嫌で注意しまくってました
今じゃiQOS見るのですらイラッとしてしまいます
言っても聞かないしストレスですよねー

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

出かける時に車内でしか吸わないですし臭いとあまり思わないので気になってないです😊吸わないようにしてくれてます✨

nao

皆様たくさんのコメント
いただきまして
ありがとうございます🥹❤️