※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7wで流産し、13日経っても微量の出血が続いています。病院には行けず、ナプキン1日で済む程度の量です。出血が続いた方の経験を教えてください。

7wくらいで流産された方、出血はいつまで続きましたか?

7w頭で出血し、胎嚢っぽいものも確認し、病院で流れてることは確認済みなんですが、出血から13日経った今も微量の出血が止まりません。
本当は今日病院に行く予定でしたが、娘がインフルエンザになり、私も発熱してきたのでおそらく当分病院に行けそうもないです💦
量としては丸1日ナプキンつけてても変えなくていけるくらいの量です。

つらいお話になるかとは思いますが、出血が続いた方いらっしゃったらどれくらい続いたのか教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

7w丁度で流産し、15日出血しました。
最後の方は同じように少量でしたので、そろそろ止まるかなと思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    それを聞いて少し安心できました!
    病院で確認して安心したいのに、まさかのタイミングで自宅待機で大変な状況だったらどうしようと不安になってました!
    ありがとうございます!

• 2月15日