※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コッコ
妊娠・出産

計画無痛分娩予定で、内診で子宮口が硬く開いていないことがわかり、予定が立てられない。破水や陣痛が起きるか不安。お産はまだかも?

計画無痛分娩予定です。また予定は組めてません。今日2回目の内診した所硬くて全く子宮口も開いてないね!と言われました😭
経産婦だし37週頃には開いてると思うよ!だから予定組めると思うよ!と言われてたのに全くです。なので今日も予定を組めませんでした。
硬くて子宮口も開いてないのに次の日破水した、陣痛きちゃったよー!って人いますか?!
硬いし開いてないからお産はやっぱりまだまだなのですかね?
先生に聞いた所神様しかわからないよ!と言われてしまいました笑

コメント

はじめてのママリ🔰

初産の時ですが、子宮口ゼロセンチ、カッチカチで促進剤使えないレベルです!って言われて帰ったその日の晩に陣痛きました🤣病院行ったら5センチあいてました。笑

こればかりは本当に先生にも分からないんだなと実感しました…笑