※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

時短で働きたい女性が、新しい職場で最初から時短勤務で雇ってくれるところはあるでしょうか。

今仕事探しをしていますが、出来れば9時〜16時、または17時ぐらいの間で働きたいと思ってます。
基本1年以上働いてて復帰の際に時短勤務を希望するとおもうのですが、新しい職場で最初から時短勤務で雇ってくれるところとかってありますか??🙇‍♀️

コメント

ミサナ

女性の転職に強いサイトのエージェントを使うと、企業側と時短の交渉とかしてくれるので便利ですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどですね!
    探してみようと思います!ありがとうございます!!

実際、利用されたことはありますか??🙇‍♀️

• 2月15日
  • ミサナ

ミサナ

あります!
    でも、結局副業することにしたので転職はしてないです😅

• 2月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!
    ありがとうございます!

差し支えなければどのサイトを観られたか教えていただいてもよろしいでしょうか?🙇‍♀️

• 2月15日
  • ミサナ

ミサナ

女性の転職type
    ママリブラ
    だった気がします!
    エージェントがいてくれる方が、企業側との交渉前任せ出来るので楽です!

• 2月15日
ままり

私は医療関係で女性が多い職場なので最初から時短で入職できました。受けるところが時短可能な会社なら相談できると思います💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどですね!!
    差し支えなければ教えていただきたいのですが、入職前に時短勤務の交渉などされたのですか?
    その際、慣らし保育はありましたか?

• 2月15日
  • ままり

ままり

私の場合はすでに保育園に通っている段階での転職でして。職でも時短だったので、今はこういう勤務ですって感じで希望を伝えました。

• 2月15日
  • ままり

ままり

前職でも時短です💦

• 2月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどですね!!
    教えて頂きありがとうございます!
    時短勤務で相談できそうなところ探してみようと思います!
    教えて頂いきありがとうございました

• 2月16日