※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやん
子育て・グッズ

ディズニーでの服装について、2月末から3月の頭に行く予定です。子供の服装について悩んでいます。特に、下の子は一歳手前で歩かないため、タイツか冬用のブーツか迷っています。靴下をすぐ脱いでしまうので、靴も心配です。同じ時期に行った方の服装を参考にしたいです。


ディズニーでの服装について
2月末から3月の頭にかけて行きます!

日中と夜の寒暖差ありそうなのですが、
子供にはどんな服装させようか迷ってます。

また、下の子一歳手前でまだ歩かないので
タイツ履かせるか、冬用のもこもこブーツ買うか
迷ってます。それか上の子の小さくなった靴履かせるか。。
靴下はすぐに脱いでぽいぽいしちゃうので
靴も脱いじゃいますかね?流石に裸足は寒いだろうし
タイツだと屋内暑いかな?と思ったり。。

同じ時期に行った事ある方どんな服装でしたか?
参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

ハッチ

昨日行きました😄
風が強くて夕方から寒かったです💦
3月頃は少し暖かくなりそうですけど確かに夜は寒そうですね!

子供たちにはユニクロのヒートテックレギンスの上にズボン履かせました!上はヒートテック肌着にトレーナーにダウンと手袋と耳当てです!

赤ちゃんの頃も行ったことありますが、靴も靴下も同じくポイポイ脱いじゃうので膝下まである長めのモコモコ靴下履かせてました☺️
下の子はまだ抱っこ紐つかうのですが、昨日は抱っこ紐の時緩めの靴下2枚履かせてました!

抱っこ紐の時は自分のコートで足元暖めて、ベビーカーの時はベビーカー用のモコモコの寝袋みたいなのにくるまってました😄