※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたん
ココロ・悩み

最近情緒不安定で、高温期後半は不安と焦燥感。生理前PMSも激しく、妊娠できるか不安。集中力も落ちている。期待は薄くなってきた。旦那と病院へ行くことに。

最近情緒不安定で連続で書き込んでしまってます(>_<)

高温期9日目、体温が少し下がり朝からちょっとがっかり。高温期後半は不安と焦燥感で常にそわそわしてます。
赤ちゃん今回も来てくれないだろうなぁとか私は妊娠できるのかなーとか旦那に原因があってできないんじゃないかとか😖不安すぎて明日の夜とりあえず旦那を病院に連れて行くことにしたけど、なんかあったらどうしようって不安です。

生理前PMS激しいので毎回精神的にやられてます😓働けてるだけまだましなのかな。集中力は落ちてるけど。

妊娠初期症状が生理前の症状ににすぎてて期待もできなくなりました(笑)

コメント

こんにちは。
私も自称PMSです💦
妊活中は、高温期後半は辛いですよね😭
かなり辛くて仕事もミスするし家にいたら消えたい…って思ったり…😭

病院にご主人をつれていくというのは、不妊のってことですよね?
不妊って原因がわからないことも多いですが、わかればそれに対処した治療ができると思いますよ!

• はるたん

はるたん

精神的にくると辛いですよね💦心が荒みすぎて(^_^;)
    男性不妊がないか調べてもらおうと思ってます。やっぱり安心したいって気持ちが強いので、とりあえず調べてもらおうと思ってます!私は婦人科で簡単に診てもらって大丈夫と言われてるのであとは旦那をと。
    旦那は食生活も気にしないのでカップラーメンをおやつに食べたりするのが生理前は無性にキレたくなります(笑)精子によくないよ!って😅

• 1月12日

退会ユーザー

今はどんなことが辛いですか😢?

女性は内診や基礎体温などで大体わかることもありますもんね。旦那さん、協力的ですか😊?
    私も妊活中は、精巣温めすぎるとと良くないとも聞いていたので夫に熱いお風呂ダメ!とか言ってました😅気になりますよね😅!

• 1月12日
  • はるたん

はるたん

毎回期待してもなかなか妊娠しないので、いつもこの時期になるとどうせ今回もリセットだなと思ってしまうのが辛いですね💦ネガティヴモードの時は本当に授かる気すらしないです😖
    旦那はできたらいいね、ほしいねとは言いますが、私ほど焦ってないので温度差が😓病院もイヤイヤです。
    お風呂わかります(笑)うちも熱いお湯に入りたがるのでダメダメ言ってました😅

• 1月12日

退会ユーザー

わかります。どうせリセット、でももしかしたら、と思ってたり😅疲れますよね😢
    基礎体温に一喜一憂し…😭

うちも、いずれ出来るよって夫から言われてました😅私は一生できなかったら?とか考えてました😂夫は私がノイローゼだとか言ってきました😨笑ひどいですよね〜

お風呂ぬるめじゃないと不安ですよね😅!笑

• 1月12日
  • はるたん

はるたん

そーなんですよー😖今回もなんら変わらない基礎体温だからリセットだろなぁって😓
    私も旦那にできるよーとか言われるんですけど、こっちは年齢のことも考えちゃうし、このまま一生子供できんかったらってなりますよね💦私も情緒がおかしいって言われたことあります(笑)男性みたいに気楽に考えた方がいいのかなーと思うのですがそれも難しいですよね😅
    もっと自分の精子大事にして!!って感じですよね(笑)

• 1月12日