※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
ファッション・コスメ

エイジングケア、皆さんはどの様な事をされてますか?おすすめの化粧水や…

エイジングケア、皆さんはどの様な事をされてますか?

おすすめの化粧水や美容液などもあれば教えてください!
下地やファンデーションもおすすめあれば教えてください!

コメント

乾燥肌なので夜のスキンケアの最後にベビーオイル少しだけつけてます!
朝ふっくらしてて化粧しても乾燥気にならなくなりました。

• まめ

まめ

ベビーオイルだと一緒に使えるし良いですね!ありがとうございます!

• 2月16日

プチプラですが…
化粧水乳液は極潤のエイジングケアのやつ、メラノCCのプレミアム美容液、魔女工場のガラクナイアシンを使ってます。
レチノールも取り入れたいな〜と思ってる所です🤔

ベースメイクはマキアージュの下地とリキッドファンデを使ってます。
カバー力もそこそこあって崩れ方もそんなに汚くならないです😊

• まめ

まめ

極潤、友人も良いって言ってました😳‼︎レチノールもよく聞きますね🤔

マキアージュ、以前使ってましたが、無くなったのを機にプチプラに変えました😭カバー力ありますよね!ありがとうございます♩♩

• 2月16日
はじめてのママリ

シミ予防にポーラのホワイトショット、シワ予防にポーラのリンクルショット使ってます!
30半ばの色白ですが、20代後半から使ってて今のところシミはほぼなく、目元やほうれい線のシワも同年代と比べて少ないので効果あると思ってます!

• まめ

まめ

シミがないのは羨ましすぎます😭✨
    調べてみましたが、そこそこお値段しますね🥺
    ありがとうございます♩

• 2月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かにまあまあなお値段です😣
    液体っぽいのとチューブタイプがあるんですが、チューブタイプのほうが効くので、そちらを気になる場所だけに塗るのもおすすめです😌

• 2月16日
  • まめ

まめ

ありがとうございます☺️検討してみます♩

• 2月16日