※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
雑談・つぶやき

娘のマイナンバーカード生後7ヶ月辺りに行った時にギャン泣きされて作れ…

娘のマイナンバーカード生後7ヶ月辺りに行った時にギャン泣きされて作れなくて自宅で作ろうと思ったけど難しくてやめて今日もっかい市役所リベンジ。今日は昼寝させてミルク飲ませて機嫌いい状態で市役所急いでいきます。娘今日市役所終わるまでは機嫌いい状態でいてください。笑
皆様、マイナンバーカードはもう作ってる感じでしょうか

コメント

ひーちゃん👵🏻

家族全員2年前ぐらいに作りました〜✨

ha

先月やっと全員のを作りました🤣
市役所って静まっているので
泣かれると目立っちゃいますよね💦

c.c.Lemonがスキ♡

一昨日やっと作りました😅
うちの4ヶ月児は泣かないけど、まだ首が定まってないのでもののけ姫のこだまのように首?頭がクラクラ揺れてて何度も撮り直しで1番時間かかりました😂