※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
その他の疑問

旦那の友達に1万円ほどの出産祝いを贈りました。最近内祝いが届いたので…

旦那の友達に1万円ほどの出産祝いを贈りました。
最近内祝いが届いたのですが、どう考えてもうちが贈ったものより高いと思って調べたら2万円でした😵

旦那から友達にお礼のLINEと金額間違えてないか確認してもらったところ、酔ってる時に注文したから間違えたかも〜と言われました💦
しかも奥さんにはバレたくないから返したり追加で贈ったりしないで今度俺に奢って〜って言われたそうです。

値段がおかしいので仕方ないですが、、
我が家にとっては予定外の支出になるし、いい迷惑だと思ってしまったのですが、やはり奢るしかないですよね😵😵

コメント

酔った状態で買うなよ、、、って思います😅
完全に相手のミスだから奢らなくて良いのでは?って思います💧

• たんたん

たんたん

ですよねえええ😵
    しかも奥さんにバレたくないって、、だらしなさすぎて関わるのやめてほしいです笑

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

奢る?!ほんと迷惑すぎます😂💦💦て事は場所にもよるけど金額も1万円くらい行きません?😅

• たんたん

たんたん

ほんと迷惑です🤯
    ただただうちの出費が増えるだけですよね笑

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなんだったらバカ正直に金額あってる?って聞いたことすら後悔しますよね、、
    こっちは気を遣って聞いたのに奢って!なんて仕打ちが返ってくるなんて、、

• 2月15日
  • たんたん

たんたん

ですよね!言わなきゃよかった、、って後悔しました😂
    自分が間違えてしまったら、
    こっちのミスだからそのまま受け取ってー!って言うけどなぁ🫢

• 2月15日