※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ダイニングテーブルを買い替えたい。今は安めの物を買い、マイホーム購入時に良いものにするか迷っています。子供がいて汚れる心配もあります。

ダイニングテーブルについて

賃貸です。
ダイニングテーブルが小さすぎる&ガタついてきたので、買い替えたいのですが、あと3年以内くらいでマイホームを購入する予定があります。
みなさんなら良いものを買ってマイホームでも使いますか?
今回は安めの物を買ってマイホーム購入時に買い替えますか?

子供が一人いて3歳です。
まだヤンチャなので汚されそうな気もします😂

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえずマイホームまで安めのやつ買います🤣

ママリ

安めのものといっても、ダイニングテーブルって結構高いですよね😂悩みますね。
うちは子供が1歳半頃に新築で引っ越した時にニトリで購入しましたが、テーブルの上に敷く透明のマットも一緒に購入して使ってます。今5歳ですけど購入時とさほど変わらず綺麗ですよ〜!マジックで書かれたとしてもまあ、マット敷いてれば安心です✨
インテリアとかガラッと変わったり、新築時に他の家具に合わせたいならお安めのものでも良さそうですけど、私なら引っ越し後も使えそうなものにします😅

はじめてのママリ🔰

マイホームの間取りがある程度固まっていれば良いものを買いますが、まだ何も決まってないようでしたら安めのものを買ってマイホーム購入時に間取りにあった大きさや形のものに買い替えます😊