※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜
雑談・つぶやき

おっっっっはよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っございまぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

おっっっっはよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っございまぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぁぁっす(๑>◡<๑).⋆*🔆




今日は給料日〜っっ(*^ᵕ^*)ɴⁱᵖª☀︎*.。
ネットで見れるんだけど……(๑˃O˂๑)



なんだか、少ない………😑💭

もしかして、有給にすると少なくなるの❓(ᐪ꒳ᐪ)涙𓈒𓂂𓏸💭



とにかく、ショック〜っっぴ🥺ྀིえ 🥺ྀིん 🥺ྀི

めちゃくちゃ頑張っとるのにぃ〜っっ(𓋪Д𓋪ⅡⅠ)💭💭💭



昨日、隣のクラス(女の子)に『先生の名前知ってる❓❓』って聞いたら『知らない………』


っとl||l(›ଳдଳ‹)l||l


何回かクラスに入ってるんだけどなぁ😂😂😂って思いながら『〇〇先生ですっっ💗💗よろしくねっ(๑•🐽•๑)』って言ったら

『えっ…………っっと…………………























男❓❓🙄🙄女❓🙄🙄』








って、まさかの性別聞かれたぁぁぁ〜ぁ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥ㅿ˂̣̣̥ )‧º·˚



まぁ………髪の毛短いからねꉂ꒰爆꒱w‪𐤔w‪𐤔


でも、化粧しとるよ❓❓🙄🙄😂😂😂










ってなことで……改めて性別も伝えましたꉂꉂ˖笑˖(๑˃ ᵕ ˂๑)⁾⁾ww




今日は、娘が来なくていい‼️‼️って言ってた参観日に行ってきます(๑♡◡♡๑)✧*。

コメント

deleted user

参観日気をつけて行ってきてくださいね😊

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    ありがとうございます(๑´ꈊ`๑).•♥

    • 2月15日
smrh0929

おはようございます😃❤️
私も今日は次男の授業参観で来週が長男の授業参観です😃

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    コメントありがとうございます(๑♡◡♡๑)✧*。

    そうなんですね♡(๑•ᴗ•๑)♡

    息子君達、見に行くにあたって何か言います❓🙄💦💦

    • 2月15日
  • smrh0929

    smrh0929

    特に何も言いません🤣🤣(笑)

    • 2月15日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    そうなんですね(๑ᵔᗜᵔ๑)~♥”
    羨ましいです( ˃ ⌑︎ ˂。)💚💚

    • 2月15日
  • smrh0929

    smrh0929

    来週は長男は小学校最後の授業参観で感謝の会なんです😃
    楽しみです☺️

    • 2月15日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

男?女?🤣🤣🤣

そりゃタモリの見た目じゃ聞かれるってー🥺笑

娘ちゃん、もう参観日来なくていいとか言うのね😭
でも行きたいよねー🤭❤️

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    コメントありがとなぁ〜ぁ(๑˃ꇴ˂๑)⇝❤


    だよねꉂꉂ(๑^ϖ^๑)ww
    タモリだもんねw‪𐤔w‪𐤔

    今日は見られたくない授業みたい😑💭
    断固拒否じゃったけど行くよ(๑˃O˂๑)ɴⁱᵖª☀︎*.。

    • 2月15日
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

参観日来なくていいって言うようになるんですね🤣でもほんとは来てくれたら内心うれしいんでしょうね☺️✨
男?女?笑いました🤣そこ??私も髪バッサリ切ったら園児から変!前の方がよかった!って言われてショックでした😂💦

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    コメントありがとうございます(⁠๑◕⁠᎑◕⁠๑)⁠⋆︎*ꕤ*.゚


    たまに言われちゃうんです(;๑> <)⁾💦
    最近、反抗期でしてそれに輪をかけた感じになってます( ꒪⌑꒪ )‎﹆٭‎٭ᵎᵎヒッ

    保育士さんですか❓❓(*^ᵕ^*).⋆*🔆

    • 2月15日
  • ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

    ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

    娘さん反抗期なんですね😆💦

    はい!保育士です☘️今は育休中なんですけど💦もうすぐ復帰なのでハイリさんみたいに元気にがんばりたいです👏✨でも久々すぎてちゃんと仕事できるか不安ですが…😂💦

    • 2月15日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    絶賛、反抗期中ですꉂꉂ(๑^ϖ^๑)ww


    そうなんですねぇっ(๑˃O˂๑)ɴⁱᵖª☀︎*.。

    復帰、ドキドキですねぇっ(๑ᵔᗜᵔ๑)~♥”

    • 2月15日