※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽぽぽーん
その他の疑問

女の子を持ちのママさんに質問です。子どものパンツ外に干してますか?室…

女の子を持ちのママさんに質問です。
子どものパンツ外に干してますか?
室内干しですか?

ただいまトイレトレーニング中でもう終わりかけなんですけど、子供用のパンツは外に干すのか干さないのか気になりました。
トレーニングパンツ室内干しだと中々乾かなくて皆さんどうしてるのかな?と思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に外に干してます

はじめてのママリ🔰

外干しの時は一応タオルの内側に干してます😌

みぃちゃん

もう普通のパンツですが、外に干してますよー!

のんの

外に干してますが、一応見えない(見えにくい)ように中の方に干してます☺️

ふ9🍵

下着は絶対に外に干してはいけないと教育を受けて育った(母方が警察家系)ので娘のであろうと小さい頃から基本的に下着は外に干しません。
室内干しは乾くようにエアコンの風が当たるところで干しています。

ていと☆

外に干してますが外からはかなり見えないようにしてます。

そして、トレパンは厚手でこの時期乾きにくいのでアイロンのっけて乾かしたこともあります😅

ぽぽぽぽーん

皆さんコメントありがとうございます!!
私も防犯のため、下着類は外に干しても見えにくいようにしたいと思います!!