※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠発覚後の無症状の経験を共有してください。希望を🙏

生理予定日当日です。気になって朝1番にフライング検査しましたが結果は陰性でした🥲2.3日前くらいから症状がなくなり今に至るのですがいつもある生理前の腰痛もありません。

無症状でも後から妊娠発覚したよ!て方いますか?💦
希望をください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も何も症状ないのですが
生理予定日に生理こず
いつもならちゃとくるんですけどその日は陰性で、3日後の昨日検査したらうっすら陽性でした🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!!おめでとうございます♥めっちゃ希望持てます(やっぱりいつも通り元気な状態でも妊娠する可能性はあるんですね!!おりものとかはどんな感じでしたか??私はトイレットペーパーで拭くと透明な織物がつくときがあります。

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は不妊治療ずっとしてて今周期コロナでお休みしてて排卵もいつなのか不明な状態で😂めっちゃくちゃ薄いけど、線出てるよなって感じです😂
    おりものもいつもより少し多い?って感じで拭くとつきますね!私も生理前めっちゃ腰痛くなるんですけど、痛い?と思ったらすぐ治るんですよね😂

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!けど可能性はありそうですね!!🥺✨✨
    そんな感じです!!排卵付近のようなおりもの?ん?てなります。腰痛も同じ感じです!!!
    1週間前とかはほんのり痛かったんですけど、なんかいまはへっちゃらで、、笑 いつリセットが来るかわからないので絶賛ソワソワ期です😢

• 2月15日