※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供にレゴデュプロは適していますか?購入経験のある方、アドバイスをお願いします。

2歳のお誕生日にレゴデュプロを買うか迷っています。

最近ブロックが好きで大きめのブロックで車を作ったり恐竜を作ったり本人が楽しそうにしているのでいいかな?と思ったのですが、2歳児でも遊べますか?🥺

見ていると大人が組み立ててあげたのを遊ぶ感じになるのかな?と思いました😣

購入されたことがある方、よければ教えて頂きたいです🙇🏼‍♀️

きみが車掌さん という電車の物に目をつけています🥺🚃

コメント

ままり

息子2歳3ヶ月ですがよく遊んでますよ!ただまだまだ大人みたいに色々作れないので一緒に遊ぶのは不可避ですが😅
本人も車をアレンジしてみたり少しずつ作れるものは増えてます☺️

下の子がいると当分小さいの買えないと思いますし、いずれお兄ちゃんが作って下の子と遊んでくれたりすると思うのでブロック好きそうならおすすめです!

かぴまる

デュプロ遊べますよー☺️
あとはニューブロックもオススメです!
2歳だとニューブロック固くてやりづらいかもですが、長い目で見るとかなり使えます✨✨