※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日ですが、陰性でした。妊娠の可能性は低いですか?生理前の症状として吐き気があります。妊娠初期症状の経験がある方いますか?

生理予定日です。
最近吐き気が良くあり、フライングで生理3日前に検査薬をしました。陰性でした。
予定日なのですが生理がまだこず、産後から生理前の吐き気と頭痛が酷いです。漢方を貰ったのですが効かず..2人目考えているのでピルも飲めず...

生理前の症状っぽいのですが、、、3日前に陰性だったので妊娠の確率は低いですよね😭?

陰性から陽性になった方、
または生理前などに吐き気など妊娠初期症状みたいになる方いらっしゃいますか?😭

コメント

はちぼう

生理予定日3日前だと完全なる陰性でしたが、妊娠してました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そんな事あるんですね😭可能性信じます😭

• 2月15日
ぴーち

私じゃないんですけど、友達が生理前〜生理中吐き気あると言ってました😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    吐き気地味にしんどくて😭

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

今全く同じ状況です😭💦
悪阻を思い出すほどの吐き気なので絶対妊娠だと思ったのですが、生理4日前フライングで陰性でした💦
私も過去の質問等見てたのですが、生理3日前陰性だったけどそこから陽性になった方もいました。
逆に産後生理前になると吐き気がある方もいてそっちの可能性もあると思ってます😭
これ妊娠なら頑張って耐えますけど毎月生理前の現象だとしたらきついですよね😂
2人目考えてらっしゃるとのことなので妊娠されてますように🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭

しんどいですよね😭
    そんな方もいらっしゃるんですね...まだ希望持ちます...( ; ; )
    本当この吐き気と不調が妊娠なら頑張るけど生理なら、早くきて💢って感じです😭

• 2月15日