※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀ゆうmama❀
雑談・つぶやき

予定日は6月18日だけど、昨日の健診で先生に「もう産んじゃおう!」とか…

予定日は6月18日だけど、
昨日の健診で先生に
「もう産んじゃおう!」
とか言われてビビって(笑)、
旦那と2人でそわそわ(つД`)♡

出産前に念願のプリ撮って、
夜は行きつけの中華料理屋さん♪

2人の時間がなくなるのは
ちょっと寂しい気もするけど、
早く会いたいな♡
もう出てきてもいいよ〜♡

コメント

るんるん

つぶやきに失礼します。

予定日までもう少しあるのに、もう産んじゃおうって何かあったんですか(°o°:)⁉︎⁉︎
突っ込んだ質問ですみません。
答え辛かったらスルーしてください((´∀`))

なにはともあれ、長い時間温め続けたベビさん、楽しみですね\(‘ω’)/2人きりの時間も楽しまれてるようで、羨ましいです♡
そのプリクラは一生モノになりますね!
出産頑張ってください✧*。٩(ˊωˋ*)✧*。

❀ゆうmama❀

コメントありがとうございます♡

それが、何の問題もないみたいなんです!ただ、「受身だとあっという間に予定日超えちゃうからね!今日からお腹に陣痛来いって念じよう!」と…。「もし産まれてなかったらまた来週の健診でね♪」と締めくくられました∑(゚Д゚)笑

きっと覚悟しといてねって意味だと思うんですけど、2人の時間満喫しなきゃ!と焦ってしまいました(´°ω°`)笑。ありがとうございます♡プリ画像待ち受けにして元気もらおうと思います‼︎

るんるんさんも、もう少しでベビちゃんに会えますね゚.+.(♡´ω`♡)゚+.*.。お互い頑張りましょう♡