※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

5ヶ月のむちむち女子が背中漏れ問題。Mサイズのグーンでは漏れが激しい。ムーニーのSサイズも漏れる。他の対策やオムツ教えて欲しい。

むちむち女子のうんち漏れについてです💦
太もも周りがほんとにむちむちな5ヶ月の女の子です。
体重は7.5キロです。
現在グーンのパンツタイプMサイズを使っていますが
背中漏れが激しいです💦
太ももは大丈夫ですが…
Sサイズのパンツタイプでムーニーを使ってた時は
うんちポケットをすり抜けて背中漏れしている
状態でした( •︠ˍ•︡ )
Mサイズでムーニー使ってみるべきなのか、それとも
他にいいものがあれば教えてください💦
1人目男の子でむちむち体型で色々オムツ研究した
結果グーンとメリーズがよかったのですが、
ここまで背中漏れすることがなくて女の子特有!?
とかだったら完全に知識不足なので教えてもらいたい
です( •︠ˍ•︡ )💦

コメント

みー

むちむち女子でした!

我が子は太ももですし、おしりもぷりぷりだったので、比較的丸い作りのメリーズがあっていました!
ただ、メリーズが股上が浅いので、授乳パットを背中に挟み込んで貼り付けていましたよ!

  • ma

    ma

    やっぱりむちむちちゃんにはメリーズがいいんですね!
    授乳パット挟み込むんですね😳
    なるほど!勉強になりました😊
    ありがとうございます!!

    • 2月15日
  • みー

    みー

    うんち漏れは労力削られるから少しでも改善されるといいですね😅😅

    • 2月15日
  • ma

    ma

    ほんと毎日オキシ漬けしてます😂
    さっそく今日外出の時授乳パットつけました!!
    結果うんち出なかったんですけど次うんち出た時の効果が楽しみです😊

    • 2月15日