※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seee
妊娠・出産

経産婦で後陣痛がなかった理由について知っている方いますか?子宮の戻りが悪かった可能性が不安です。

経産婦なのに後陣痛が無かったときの理由知っている方いますか?

1人目なし、2人目唸るほど痛かった、3人目ビビっていたのに全然痛くなくてびっくりでした。
3人目産んで入院してる間はラッキーくらいにしか思っていなかったんですが、今考えたら子宮の戻りが悪かったって事?って思って急に不安になってきました💧

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1人目なし
2人目も脅されてた割に
生理痛くらいでした😙
お股の方が痛くて痛くて🥹
子宮の戻りも悪いとかは
言われなかったですけど
どうなんですかねー🤔

ゆか

3人とも後陣痛なかったのですが子宮の戻りはすごくいいと言われてました🙌

  • ゆか

    ゆか

    体質とかなんですかね?
    本当妊娠、出産て不思議なこと多いですよね😌

    • 2月15日