※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま
家族・旦那

定年まで基本単身赴任。やっぱり、離婚になっちゃう?心が離れちゃうんか…

定年まで基本単身赴任。

やっぱり、離婚になっちゃう??
心が離れちゃうんかな…

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

私の両親は、父が海外勤務でしたが仲良しですよー( *ˆ︶ˆ* )

• 2児のまま

2児のまま

人によるんですかね😔
    旦那とこんなはずじゃなかったと思うほど冷めきってます…

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

定年まで…というのはもう揺るがないんですか🥺??

• 2児のまま

2児のまま

国家公務員なので転職しない限り、ずっと転勤族です。旦那は、転職する気はないと思います。
    上の子が小学生になる時に、私の地元に家を買ったのですが、かなりもめました。いまだに納得いってない感じです。それがきっかけで冷めたように思います…

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😢なかなか物理的に離れてると関係改善しようにも…という感じになりますよね💦

• 2月14日
  • 2児のまま

2児のまま

うーん、どうしたらいいかわかりません。

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

他の人へのコメント見ました。
旦那さんは家を建てずに赴任先についてきてほしかったとかですか?

• 2児のまま

2児のまま

どうしたいかははっきりわかりません。転勤族なので、ずっと子どもたちを連れ回すわけにはいかないとは言ってました。おそらく、赴任先に家を買いたかったのかなと思います…。

• 2月15日
ママリ🔰

どちらかが納得しないままの単身赴任は,心が離れちゃう気がします😭💦

• 2児のまま

2児のまま

それは思います…。
    納得したと思ったんですが、私の意見に流されて買ったと言われたことがあります。そもそも、反対してたこともわかりませんでした。契約直前に、お金がどうのとか色々揉めました。

• 2月15日
りぃ

私ならついていきます☺️
うちの祖母は当時建てた家を売って祖父の転勤先について周り10ヶ所くらい転勤がありました。母は大変ではあったみたいですが、仲の良い両親のもとで育ったためかとても良い人ですよ😍♡
こないだ、祖父は亡くなりましたが死ぬまでラブラブの仲良し夫婦でした☺️

離婚や浮気、心離れが心配なら、その職業の人を選んだのでついていくのもありだと思います☺️

• 2児のまま

2児のまま

旦那は納得いってないままのようで、私の地元に買いました。なので、私が寂しいなぁと言ったら、はぁ?そんなわけないやろ。と冷たく言われたことがあります。それから、寂しいと言えなくなりました…。
    きっと、やっぱりついて行きたいと言ったら、また何て言われるか怖いなと。
    あと、転校が可哀想で子どものためでもあります。ついていくとなると、子どもたちが振り回されて可哀想です。なので色々と複雑な気持ちです…。

• 2月15日
  • りぃ

りぃ

うちの母は、日本全国に友だちがいて楽しそうですよ☺️
    同窓会で埼玉行ったり、長野行ったり✨
    可哀想なのかどうなのかは子供の性格にもよるかもですね❤️
    母の弟もとっても優しい方です。ただ性格は内向的だったため大変だったとは言っていますが、母も母の弟も今も幸せそうですよ☺️

どの時代にどの学校にも転校生っていますもんね❣️

子供からしたらなかなか言えませんが、不仲な両親に育てられるのもなかなかに、嫌なものですよね💦

2児のままさんにとって良い道が見つかりますように☺️

• 2月15日