※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理予定日まで4日前。排卵日確定。症状が普段と違う。胸の痛みも続く。今周期に期待。

あ〜〜生理予定日まであと4日!🫠
排卵日 確定🥚
気にしない考えないようにしようとしても、
やっぱり考えてしまう!( > < )💦

生理予定日1週間前に、白おりがいつも(?)出てるけど
今周期は粘り気がなくサラサラだったり、
高温期4〜6日目は、イッライラがやばくて😑
下腹部色んな所がチクッとしたり(普段なら痛まないような所も痛みあり)やる気もゼロでだるいだるい🥲
高温期8日目の夜中、気持ち悪くて全く寝れず
初めてトイレに起きたり、などなど
いつもと違う症状を書いてみました📝
ちなみに、前回の生理前から今もずっと
胸が張って痛いです🥲

さあーーーーー、今周期こそ🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻

コメント

ママリ

この時期考えてしまいますよね💦 わたしもあと3日ですー
!2週間が長すぎる…せめて1週間くらいにしてほしいです🤣

いつものPMSの症状っぽくて諦めかけてますが😭
なんとか生理きませんように🙏

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1番ハラハラする時期ですね🥺 ほんとにこの2週間長すぎますよね😂
    お互い、どうか妊娠していますように😭🙏🏻🙏🏻

    • 2月15日