※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

軽箱バンに乗っている方、使い勝手はいかがですか?載せる機会があるか不安も。タントと比べてメリットを教えてください。

軽自動車の軽箱バン(エブリィやハイゼットカーゴ など)に乗っている方、使い勝手いかがですか?
私はダイハツのタントに乗ってますが、旦那と買い替えについて話している中で、軽箱バンのが後ろに物が詰めるし、またタントを買うにしてもグレードが低いタントと同額ぐらいで軽箱バンに4WDもつけられるからイイのでは?と言われました。
タントも荷室は狭いですが広い方ですよね?それに軽箱バンを買った所で、軽箱バンの荷室が埋まる程載せる機会があるか?って言ったら無いのかもしれないし…
軽箱バンに乗っている方で、タントみたいなタイプと比べてイイところ教えて下さい。

コメント

yunon🌏

家族で乗ったりするなら
タントとかの軽四が
一番良いと思います!

軽バンはやっぱり仕事とかに
向いてると思います🤔

はじめてのママリ🔰

乗り心地は良くないですね😅

優龍

荷物は載せられますが
乗り心地、シートが家族向けではなく、
快適には過ごせないと思います

荷物メインなのか
普通にお出かけメインなのか、
頻度が高い方を優先した方がいいと思います。