※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築祝いのプレゼントについて、不動産会社から届いたので他社も同じか気になります。

注文でも建売でも、分譲マンションでも、マイホームを購入された方で、そこの不動産会社から新築祝い的なのって届きましたか?
今回、担当してもらった不動産会社からちょっとしたステキなプレゼントが届きまして、どこの不動産会社もそういうのあるのかな?と気になりました😳✨

コメント

ポポラス

引き渡しの日に娘用の特大ぬいぐるみ、引っ越してから最初の訪問でプレート付きのホールケーキ貰いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘さんも嬉しかったでしょうね❣️ホールケーキまですごいです😳✨
    以前に、他社でも戸建てを買ったことあるのですが、そう言ったサービス的なのはなかったので、今回ビックリしました😊

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

何も無かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、ないところもありますよね!!
    以前に戸建てを他社で買った時は、何も無かったです😌

• 2月14日
はちぼう

お蕎麦が送られてきてビックリしました。引っ越し蕎麦的な感じですかね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

蕎麦だったんですね✨
    なるほど!引っ越しそばなんですかね😊

• 2月15日